top of page

2019年分の寄付金受領証明書のお届けについて

2020年を迎え、新しい1年がスタートしました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨年も、皆様のお力に支えられた一年でございました。 本年もご支援のほどどうぞよろしくお願いいたします。

今回は、寄付金受領証明書のお届けについて、お知らせいたします。

山友会へいただきましたご寄付の寄付金受領証明書につきましては、1月1日~12月31日の1年間の金額を合算して発行し、翌年の1月後半から2月にかけて皆様へ発送させていただくこととしております。

2019年分の寄付金受領証明書に関しましては、既に発行しており、順次発送いたします。

お手元に届きましたら、寄付金受領証明書に記載されているお名前とご住所・寄付金額などの内容をお確かめください。

なお、システムの都合上、寄付金受領証明書は一括発行・送付の手続きをさせていただくため、 要・不要にかかわらず皆様へお届けいたします。

何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

【クレジットカード、口座振替をご利用の皆様へ】 クレジットカードでのご寄付、口座振替でのご寄付については、他の寄付方法と同様、寄付金が山友会に振り込まれた日を受領日とさせていただいております。 クレジットカードをご利用の場合、決済日からおおよそ2か月後が受領日となります。 ご不明な点等ございましたら、事務局あてにお問い合わせください。 【お問い合わせ】 山友会事務局 TEL:03-3874-1269 FAX:03-3874-1332 Email:info@sanyukai.or.jp

閲覧数:127回
特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page