切手貼付と差出人明記のお願い

日頃、物品のご寄付をいただき誠にありがとうございます。


お送りいただきましたマスクやタオル、靴下など生活用品について、
路上生活や苦しい生活を余儀なくされている方へお渡ししています。

(現在、布マスクは十分に在庫があるため、募集しておりません。
保管スペースに限りがあるため、ご理解いただけますと幸いです)

しかしながら、郵便でお送りいただいたものの中には、規定の料金の切手が貼られておらず、
料金不足として届くことが増えてまいりました。

例えば、政府配布のマスクなどを封筒に入れてお送りいただくことがあるのですが、
政府配布のマスクは1セットでも25gを超えるため、84円では料金不足となってしまいます。

また、差出人不明のご寄付も増えており、そういった郵便物は返送されることがないため、
超過した料金は山友会で負担しております。

どうぞ、投函される前に封筒の重さをチェックしていただき、規定料金の切手の貼付をお願いいたします。

また、差出人不明の場合、衛生用品、食品(いずれも通販業者直送の場合を除く)に関しましては

第三者へお配りすることができない場合がございます。
あらためて、差出人の住所氏名の明記をお願い申し上げます。

皆様のご支援によって活動を続けられることを感謝いたします。

NPO法人 山友会

​事務局

​認定NPO法人 山友会

〒111-0022

東京都台東区清川2丁目32番8号

TEL:03-3874-1269

FAX:03-3874-1332

E-Mail:info@sanyukai.or.jp

  • Facebook
  • Twitter - Black Circle

©2011-2017 Sanyukai all rights reserved.