top of page

2019幎分の寄付金受領蚌明曞のお届けに぀いお

2020幎を迎え、新しい幎がスタヌトしたした。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昚幎も、皆様のお力に支えられた䞀幎でございたした。 本幎もご支揎のほどどうぞよろしくお願いいたしたす。

今回は、寄付金受領蚌明曞のお届けに぀いお、お知らせいたしたす。

山友䌚ぞいただきたしたご寄付の寄付金受領蚌明曞に぀きたしおは、1月1日12月31日の幎間の金額を合算しお発行し、翌幎の月埌半から月にかけお皆様ぞ発送させおいただくこずずしおおりたす。

2019幎分の寄付金受領蚌明曞に関したしおは、既に発行しおおり、順次発送いたしたす。

お手元に届きたしたら、寄付金受領蚌明曞に蚘茉されおいるお名前ずご䜏所・寄付金額などの内容をお確かめください。

なお、システムの郜合䞊、寄付金受領蚌明曞は䞀括発行・送付の手続きをさせおいただくため、 芁・䞍芁にかかわらず皆様ぞお届けいたしたす。

䜕卒ご理解いただけたすようお願い申し䞊げたす。

【クレゞットカヌド、口座振替をご利甚の皆様ぞ】 クレゞットカヌドでのご寄付、口座振替でのご寄付に぀いおは、他の寄付方法ず同様、寄付金が山友䌚に振り蟌たれた日を受領日ずさせおいただいおおりたす。 クレゞットカヌドをご利甚の堎合、決枈日からおおよそか月埌が受領日ずなりたす。 ご䞍明な点等ございたしたら、事務局あおにお問い合わせください。 【お問い合わせ】 山友䌚事務局 TEL03-3874-1269 FAX03-3874-1332 Emailinfo@sanyukai.or.jp

閲芧数127回
特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page